* 2004 12/25〜12/26 *
温泉♪温泉♪嬉しいな〜♪
ってことで三重県 伊勢 志摩 かめや温泉へ行って来ました
伊勢へ入る前 松坂市でお昼ご飯
松阪牛の老舗 和田金でお昼・・
場違いなくらい高級〜〜(笑)
すき焼き 1人前 7350円。網焼き 1人前 7350円。
仲居さんが居る時にはとても写真なんか撮れなくて
居なくなった隙に ちびこだけ撮れた(笑)
お肉はもうとろける美味しさだった!
お昼ご飯の後は「D2」なんかに寄り道してもらって
それから伊勢へ。
目の前が海で眺めも素晴らしい!
部屋から見た海をパチリ
夕飯の前に 貸し切り家族露天風呂で温泉を堪能♪
やっぱり温泉は お肌もっちり気持ちいい!
年取ったら 温泉街に住みたいわぁ。
お夕飯は とても豪華でした^^
ちびこはいつもの如くお子様セット〜
大人の夕飯は鯛の舟造り〜♪マグロやハマチサザエのお刺身も。
それに伊勢海老のお造り♪
一人一匹って贅沢だわぁ(* ̄¬)
生だこのカルパッチョ。サザエの酢の物。銀杏、小エビの唐揚げなど。
牡蠣の入った茶碗蒸し。とても出汁が美味しかった。
牡蠣の味噌仕立てのすき焼き風〜♪
おっきなぷりぷりの牡蠣がいくつも入ってた。
味噌かぁ・・って思ってたけど これがすごく美味しかった!
名古屋で赤みそ仕立てを食べた時は美味しくなかったのになあ。
そして松阪牛のステーキ!
お昼に松阪牛食べたばっかりなのに
夜にもまたステーキ食べれて幸せ〜〜〜(Y▽Y)
そして今度はあわびのステーキ!
あわびも歯ごたえよくっておいちかった〜( ∇ ̄〃)
最後は牡蠣の3色揚げ〜♪
だけど ご飯もおかわりしちゃって 3色揚げは食べ切れなかった。
そしてこれは 水槽に居た伊勢海老(笑)
朝食のおみそ汁にも伊勢海老がお頭付きで入ってた。
ほんとに海の幸 いっぱいのお食事で大満足でした〜〜
そしてこれは お布団の中から見た夜明け前の空。
空にほんのり赤みが見え始めた頃・・
これが日が昇ったとこ。
ここの露天風呂からもこの日の出は見えました。
わたしは部屋から しかもお布団の中でごろごろしながら(すごい贅沢だ〜!)
お風呂も料理も景色もほんとに良い宿でした♪
+ モドル +