* 2004 10 9〜10 *
温泉♪温泉♪嬉しいな〜♪
ってことで岐阜県の群上八幡にやって来ました
台風接近でお天気はイマイチだったけど たいした雨ではありませんでした
ちびこはお子様ランチ!デザート付きの豪華版〜(v^-^v)
子供用サイズの浴衣もあってちびこ大喜び♪
わたしたちのお夕食も豪華でした〜♪
食べきれるかな?
秋の味覚 栗や松茸の土瓶蒸しもありました
温泉の画像はないけど 大浴場 露天風呂 サウナ
バイブラ美容風呂やラドン吸入風呂なんてのもあってお肌つるつるに( ∇ ̄〃)
翌朝は朝風呂を頂いて 朝ご飯を食べて可児市にある花フェスタ記念公園へGo!
バラはぽつぽつ咲いてる感じで・・
肝心の公園内の写真を撮らずにバラアイスのみに(笑)
しかも食べかけ( ̄∇ ̄;)
記念公園の後はそばのD2(ホームセンター。笑)に寄って
同じ可児市の日本ライン花木センターへ♪
ここには花木がたーっくさんありました。
バラ苗もあって誘惑されまくり〜〜〜
その後は羽島群にあるアザミューさんを探すけど見つけきらず・・
途中 笹松競馬場を通りかかる♪(よーぽん感激)
そして本巣市のセントラル・ローズ・ナーセリーを見に行き
本巣群にある ガーデン牧花さんへ
ここには素敵なガーデングッズがたっくさんあって感激〜〜♪
次は揖斐郡の石原園芸さんへ♪
もうね だだ〜〜広い!田んぼにたーっくさんのバラ バラ バラを育ててらっしゃいました
圧巻でした〜〜〜〜。
そして最後は安八群にある ローズガーデンGさん
入館料(この日は300円だった)を払って 温室のローズガーデンを!
花は満開って程ではなかったけど それでも色んなバラが見れて大満足でした
+ モドル +